ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

2020.05.07お知らせ

勤務時間、在宅勤務、実施延長のお知らせ

お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、昨日の新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が延長されたことを受け下記の通り、テレワーク、時差通勤期間を延長することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■期間: 2020年4月13日(月)~2020年5月29日(金)

■勤務形態
・テレワーク制度の利用推奨を行います。
・フレックスタイム制度の積極的な利用、それに伴う時短営業を実施いたします。
  (お電話の受付時間を原則 10:00~16:00とさせて頂きます)
・研修・セミナー等のイベント開催・参加の中止または延期といたします。
・懇親会・歓送迎会等開催・参加の中止または延期、顧客との会食等の自粛を行います。
・出張に関しては国内出張、海外出張ともに、原則見合わせとさせて頂きます。
・上記の対応に伴い、製品の製造・出荷及び現地試運転対応等、納期遅延や日程変更をお願いする場合がございます。該当するオーダーの詳細につきましては、弊社営業担当窓口までご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

■社員の行動
・感染症対策として、手洗いやうがい、咳エチケットを徹底します。
・出社前の検温を義務化し、発熱など体調不良時は出社を控えます。
・新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合は、速やかに適切に対処します。
・家族に濃厚接触者または感染者が発生した場合の会社への報告を徹底します。

■お問い合わせにつきまして
下記の弊社営業窓口または、営業担当に直接メール・お電話でご連絡を頂けます様お願い申し上げます。
ヒビノデータコム株式会社 営業部
電話  :03-3865-3991
Email : sales-all@hibino-data.com

問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

今後も社内外への感染拡大の防止と、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、日本政府および自治体などの指導の下、迅速に対応を実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ニュース&トピックス一覧へ戻る

仕様書ダウンロード

製品紹介

HDCトータルプロショップ 楽天市場店

HIBINO DATACOM

当社は、これからも現場の”今”を伝え、見守りつづけます。

外観イメージ

ヒビノデータコム株式会社

【本社】〒111-0053
東京都台東区浅草橋5-25-5
TEL : 03-3865-3991(代表)
FAX : 03-3865-3971

お問い合わせはこちら